なるほどウェブ

なるほどウェブへようこそ!

補正下着の洗濯方法

補正下着は、洗濯方法に注意が必要です。以下のような点に注意して、正しい方法で洗濯することが重要です。

・ 手洗いがおすすめ:補正下着は、縮んだり伸びたりしてしまうことがあるため、できるだけ手洗いをすることをおすすめします。洗濯機を使用する場合は、必ず洗濯ネットを使用してください。

・ 柔らかい洗剤を使用する:強い摩擦や洗剤の成分によって、補正下着の生地が傷んでしまうことがあります。柔らかい洗剤を使用し、洗濯前に補正下着を裏返してから洗うことをおすすめします。

・ 再洗いをしない:洗濯後、補正下着に洗剤が残ってしまうと、肌に刺激を与えることがあります。洗濯時に十分にすすいだ上で、再洗いをしないようにしてください。

・ 干す際は形を整える:補正下着は、形を崩れないように干すことが重要です。タオルなどで余分な水分を取り除いたあと、陰干しで干し、形を整えるようにしましょう。

・ 乾燥機は使用しない:補正下着は、乾燥機で乾燥させると生地が縮んでしまうことがあります。自然乾燥するか、クリーニング店で専門の乾燥機を使用してください。

補正下着は、洗濯方法を誤ると形や機能が崩れる可能性があります。正しい洗濯方法に気を配り、補正下着を長持ちさせるようにしましょう。


オーグ 電話オーグ 電話オーグ 電話オーグ 電話オーグ 電話オーグ 電話